ISC News

ISCニュース

ISC会員限定『ファン感謝Day』運動会参加者追加募集のお知らせ


先日募集を開始した「ファン感謝Day」で行う運動会への参加お申込みにたくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。定員に達し募集を締め切りましたが、たくさんの追加リクエストを受け、20名様限定(抽選)で追加募集をいたします。

すでに「運動会見学」でお申込みをいただいている会員様も追加抽選にお申込みいただけます。これが最後の募集機会となりますので、参加ご希望の会員様は期限までにご応募ください。また、運動会を見学ご希望の会員様は6月15日(木)23時59分まで受け付けております。皆様のご来場をお待ちしております。

 ■運動会 追加抽選募集期間 
2023年6月8日(木) 19時00分~6月11日(日) 23時59分まで
➀すでに「ファン感謝Day」に「見学」でお申込みをされている会員様で、追加抽選にお申込みご希望の方は以下のフォームからお手続きをお願いいたします。

https://forms.gle/jRFsuduqejBCWL138

➁今回新たにお申込みを行う会員様は、以下2つのお手続きを上から順番にお願いいたします。

運動会追加抽選 / https://forms.gle/jRFsuduqejBCWL138
ファン感謝Day入場について(※最後の選択タブは「見学」をお選びください) 【応募はこちら】

 ■追加抽選当選発表について 

当落のご連絡を6月13日(火)中にご登録されているメールにお送りいたします。

 ■開催日 
2023年6月17日(土) 10時00分~17時30分(予定)

 ■開催場所 
神戸レディースフットボールセンター
〒658-0032神戸市東灘区向洋町中7丁目1-1

 ■参加対象者 
※参加申し込み 6月15日(木)23時59分まで

サポーターズクラブ(ISC)会員の皆様
【プレミアム会員】入場料:無料 
【レギュラー会員】入場料:1,000円もしくは5,000ポイント(ISCポイント消費)
【U-15会員】入場料:500円もしくは2,000ポイント(ISCポイント消費)


※付き添いが必要な方(障がいをお持ちの方)に限り、同伴者1名まで入場可能です。 (無料)
※会員1名につき、 6歳以下の未就学児1名の同伴可能です。 (無料)
※小学生以下の方が参加される場合、必ず保護者の方が付き添いをお願いいたします。 (同伴者1名は無料)
※会場内で発生した思わぬ怪我や事故について、主催者・会場側は一切責任を負いません。
※運動会には参加せず、イベント見学のみをご希望の方も事前申込と入場料は必要となります。

※当日入場の際、お支払いもしくはポイント消費してください。
※現金とISCポイントの併用はできません。
※期間内にご応募いただいた方のみご入場いただけます。当日の受付はしておりませんのでご注意ください。

 ■イベント内容 
【ピッチ内】
INAC運動会 
選手が全8チームに分かれて、運動会の様々な競技にチャレンジ。各チームにISC会員の皆様も一緒に参加することができます。
(競技の詳細は後日お知らせいたします)

■実施時間:11時30分~16時00分頃(予定)
※当初の予定から時間が変更となりました。
※当日の進行状況により多少前後する可能性がございます。

■募集内容
定員:先着100名様 ※定員に達しましたが、追加募集をいたします。限定20名様(6月11日23時59分まで)
参加費:3,000円(現金支払いのみ)
参加特典:選手がデザイン!ファン感オリジナルTシャツをプレゼント!
 
※入場料とは別に運動会参加料3,000円(現金支払いのみ)が必要です。当日、受付ブースにてお支払いください。
※競技参加者のチーム分けはランダムとなっており、チームのご選択・ご変更はできません。予めご了承下さい。
※TシャツのサイズはMとXLをご用意しております。受付時にご希望のサイズをお伺いしますが、ご希望のサイズが品切れとなる場合がございますので予めご了承ください。
※運動会は会員種別関係なく、先着順で受付を実施いたします。
※運動会の見学をご希望の方は、ピッチ外より見学が可能です。
※運動会ご参加の際、ヒールやかかとが高い革靴など、ピッチを痛める恐れのある靴ではご参加いただけません。運動靴でのご参加をお願いいたします。
※小学生の方のみで運動会の競技に参加する場合、必ず保護者の方は観覧席からご見学ください。
※6歳以下の未就学児が運動会の競技に参加する場合、必ず保護者の方が付き添いをお願いいたします。
※競技中に発生した思わぬ怪我や事故について、主催者・会場側は一切責任を負いません。


【注意事項】
・体調が優れない方は無理にご来場せず、勇気をもって見合わせてください。

・本イベントはサポーターズクラブ(ISC)会員限定のイベントとなります。
・ご参加の際には、会員証の提示が必要となります。会員証のスクショ画像では受付不可。当日、会員証をお忘れの方、理由に関係なく会員証のご呈示ができない方はご参加いただけません。予めご了承ください。

・マスクの着用は、個人の判断に委ねることとします。
・当日の天候により、イベント内容の変更・中止とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

・選手は当日のコンディション等により、止むを得ず参加できない場合もございます。
・イベント当日はクラブスタッフ・係員の指示に従ってください。
・指示に従っていただけない方、問題のある行動をされる方は、参加をお断りさせていただきます。

・ファン同士の揉め事につきましては、弊クラブでは一切関与いたしません。トラブルのないよう、マナーを守り参加をお願いいたします。
・選手への差し入れ、ファンレターの手渡しはご遠慮ください。
・イベント中の写真を公式ホームページ、またはサポーターズクラブサイトに掲載させていただく場合がございます。
・会場に駐車場はありません。公共交通機関でご来場ください。

★ISCからのお得な情報★
▼6月11日(日)まで新規入会受付中‼▼

PAGE TOP